ケガからケアまで!! とくたけ整骨院 =スポーツの痛み/交通事故に強い!!=

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.026-213-7181
トップページ > 交通事故対応

  なぜ交通事故の治療に当院が選ばれ続けるのか

交通事故に遭ってしまった場合、大切なのは後遺症を残さない事です。 まずはご相談下さい。

むち打ち症や腰痛症、これらが一番多い症状です。当院はこれらの治療で確かな実績と経験があります。

交通事故に遭われた患者様が数ある整骨院から当院を選び、ご紹介下さる理由。

 

①むち打ちに対する確かな知識と実績

②最新の治療機器を活用した安全で効果的な施術

③朝7時〜夜8時まで診療の為時間を選んで通いやすい

後々痛みの出ないようしっかりと治療し、多くの患者様から支持されております。

近隣整形外科病院との連携も行い、確実な施術をご提供して参ります。安心してご来院下さい。

  • 分からないことはまず☎026−213−7181にご連絡ください。

過去に交通事故に遭われた数多くの患者様の施術に携わってきました。その経験、実績を活かし日夜施術に取り組んで参ります。

 

整形外科の診療時間に間に合わない、遠方で通うのが大変・・・そんな場合は転院も可能です。

交通事故治療では窓口のお支払いはありません。(事故状況や保険会社さんに確認して下さい)

また整形外科、総合病院と同様に、整骨院の施術でも各種保障慰謝料交通費休業損害 等)

を受けることができます。

交通事故に遭ったら!

①警察に連絡

②保険会社へ連絡

③とくたけ整骨院へ連絡

とくたけ整骨院 院内

各ベッドカーテンで個室化!女性でも安心! 施術・姿勢改善の他にコンディショニング・トレーニング指導も行っています。

とくたけ整骨院 外観

  • 駐車場5台完備

ページトップへ戻る

Site Menu

© とくたけ整骨院 ALL RIGHTS Reserved